ブログ

BLOG

1周年!(^^)!

希望や訪問看護ステーション四條畷支所 1周年のご報告です♡

 

いつも希望や訪問看護ステーション四條畷支所をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまで202291日でなんと‼ 1周年をめでたく迎えることができました!(^^)!

これもひとえに、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しています。

これからもスタッフ一同、心をこめたサービスを提供させていただきますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

本当にあっという間の1年でした…

長かったような短かったような…では無く、短かった‼それにつきます💪

思い起こせば、去年の91日は事務所にたった3人からのスタートでした。

南河内からはじめて北河内という、例えるなら異国の地に来て右も左もわからない状態。

『希望や』という名前さえも誰も知らない状態。ゼロからのスタートでした。

それが、1年経ってやっと『希望や』の名前が少しずつ周知されてきているのを感じています。

ここまでこられたのも、スタッフの皆の協力があってこそだと感じています。

11人の力が集まって、今の四條畷支所があります。

本当にありがとうございます(*^^)v

そしてこれからも一緒に、皆で助け合いながら楽しく、そしスゴ――いステーションに成長していきましょう‼

 

大々的に、1周年をブログでお伝えしていますが、かくゆう私は全く1周年を忘れていました(゜゜)

それを覚えてくれていた事務員さん発起で、なんとー――――――‼

朝の会議で、突然クラッカー🎉が‼ ポンポン‼

何ごと⁈

『おめでとうございます!1周年』って言って、皆で私の顔のイラスト入りのクッキーをプレゼントしてくれたんです(笑)

えー――――――――⁈ほんとに⁈

もうびっくりするやら嬉しいやらで。

しかもよく似た似顔絵で笑えるんですよ~~~

いいスタッフに囲まれて...嬉しすぎて実は泣きそうでした(笑)。

私もみんなの為にもっと頑張らねば‼とひとしおヤル気に満ちた日でした。

こんな雰囲気の四條畷支所なんです♡

 

こんなスタッフと関われたら楽しいと思いませんか?

これから出逢う方たちに、私たちのパワーがたくさん届きますように~(*´ω`*)  大西