ブログ

BLOG

2周年♡

残暑が続いていますが、皆さま体調はお変わりないでしょうか?

コロナウィルスが第5類になり、イベントやお祭り、ライブなど様々な催しがやっと開催されるようになってきましたね。

今までいろいろな参加や趣味活動を我慢していた方も、お出かけする機会が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

四條畷支所がオープンしてから、9月でめでたく2年目となりました!

あっという間に2年が過ぎたと実感しています。スタッフも少しずつ増え、今では家族のような友達のような本当に素敵なスタッフが揃ったと感じています。

皆での食事会もコロナ感染のこともありなかなか開催できなかったのですが…

BOSSと社長が焼き肉を食べに連れて行ってくれました(=゚ω゚)ノ♡‼

日頃、なかなか仕事が忙しく会う機会が少ないのが、訪問看護の仕事です。

プライベートの話をしたり愚痴を聞いたり、皆でわいわい楽しい時間を過ごしました(笑)

 

今の自分は幸せですか?今後どうなりたいですか?とBOSSから質問され、皆タジタジでしたが・・・(*‘ω‘ *)///

皆さんはどう答えますか?笑

食事会が終わりに近づいた時…なっなっなっなんと‼

スタッフ全員からサプライズ‼

BOSSと支所長への誕生日ケーキが登場♡♡♡♡♡

いやぁぁ~~~なんて素敵なスタッフ♡♡♡♡♡♡♡♡

皆の気持ちがとっても嬉しかったひとときでした~

仕事を通じて、大切な仲間に出逢えたことに本当に感謝です。

なので、今幸せですか???と問われたら、私は全力で

幸せです‼と答えられますね()

 

人と人の繋がりは不思議で、きっと皆さまにも大切なつながりがあると思います。

今はそんな繋がりが無い人も、きっと繋がるべき人とはどこかで交わるときが来ると思います。

まだ希望やにご縁がない方と、いつか出逢える日を楽しみにしています。

いつかまた逢う日まで...          2023年9月 大西えつこ